FC2ブログ

== 絵板イラスト ==

空想の産物(妄想注意報)


昨日共有絵板でガリガリと描いてきました。
この所エルフばかり描いていたので…たまには人魚を(笑)
エルフもいいですが人魚も良いですね。
イラストのイメージは、岩場に座って若い男性を誘って海に引きずり込むのですよ…。あー。恐ろしい。←何気に心こもってない言い回し。
もちろん髪色は寒色系。(イメージがね)

しかしながら…、私の理想の人魚は、海の満ちる満月の夜に岩場でハープ片手に歌ってます。
母なる海に唄で祈りを捧げているんです。穏やかな海を願って。今後も変わらない水の加護を願うんです。
でも、時に人間に恋した人魚はその人に唄で自分の想いを存在を伝えたくて、歌います。
自分はここにいます。貴方に恋いこがれて胸が張り裂けそうですと…。私に気づいて下さいと。涙しながら歌うんです。
相手に気づいてもらえなくて、想いが届かなかった人魚はひたすらな泣いて…そんな日は海が荒れるんです。
そんな人魚の瞳からこぼれ落ちた涙は真珠になるんですね。
そんな妄想癖のあるさくらです。

海が荒れてると「あー人魚が失恋したかなー」みたいな(。-`ω´-)

本当は胸は何も付けてないのが理想ですが…。
そんな訳にもまいりませんので…(笑)デザイン微妙な胸隠し装着…。
身体のバランスが悪いのはご愛嬌という事で…お見逃しを(苦笑)

あー。
というか、今日何だか頭が痛いです。
ご飯もまともに入りません…。
うぬぬぬ。( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ 21:33:38 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old