FC2ブログ

== 日常 ==

独り言…。愚痴です。

某所の荒れ具合についていろんな場所で論議されておりますが…。
なんだかなぁ…。
何なんでしょうね?
あの一部の人の『礼儀』の無さ。
いや、もう、いい年した大人…。というか、おばさんですから、言葉使いとか言葉の端々からにじみ出てる態度が、本当に気になりますね。
実際、自分が言葉使いがちゃんとなってるのかと言われるとそうではないのですが…(汗)
それ以前に某所では相手を挑発しているとしか思えない発言ばかりで…。心が青っちい私はむかむかむかむかむか…(怒)
ネットだから顔も見えないし、相手が何処の誰だかわからないというのもあるのですが…。だからって、言って良い事と悪い事がある。
だいたい、実際に面と向かって発言できる人ってどのくらいいるんでしょう?
ネットだから気持ちが大きくなっちゃう人もいるんではなかろうかと思うんですよ。

もう、人の揚げ足をとるようなコメントに頭に来ます(あぁ。私もまだ青いな)

最近一番おいおい…と思ったのがコレ↓
板での論争が迷惑になるからと場所の移動を提案されている方へ
『いえ。お断りいたしますネ☆知らない人についていくのは駄目と言われておりますのでwwwww 』
…だと?
慇懃無礼にも程がある。
あー。頭に来るなぁ…。
私に言わせれば逃げてるとしか思えないんですが…。
その逃げ方が汚いというか…素直に負けを認めない所がイラっとくるというか…。ただでは負けん!!という感じが……orz

もう、コレだけではないんですよ。
他にもいろいろたくさん。
とりあえず、『みんなさ、こういう対応しか出来ないんだよね。誰からもしっかりとした対応の仕方を教えてもらってないんだよね。だから出来なくて当然なんだ。うん。』
と考えて怒りを静める日々ですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

それにしましても、実際しっかり対応なさっている方々すごいなぁと思います。
私、自分の考えを皆に伝えるのがとても下手なので、そのような表舞台に出て行く事が大変苦手です。
冗談は得意なんですけどね…ニヤリ
それから、絵チャなどでいきなりタメ語とか呼び捨てなども苦手。
というか、頭にくる人間です。
なら、絵チャにいくな。
という話でしょうが…。
絵チャの誘いを見かけたならば、ダイブするのが漢というものです。
大丈夫。
タメ語や呼び捨てした人物を覚えておくだけです。
えぇ。それだけですよ。それだけ…ニヤ…。
大人ですから、騒いだりしません。
その場はしれーっとやり過ごしますよ…。
腹の中では何考えているのかワカラナイ。
そのくらいがいいんです。
ミステリアス・さくらですから…。
スポンサーサイト



┗ Comment:2 ━ 17:10:20 ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

かゆいかゆいかゆいかゆーい!!!

PhotoFunia-29e7954.jpg
外国の新聞にさくら作できそこないミク絵が紹介されました。

PhotoFunia-29e8b56.jpg
さくら作戦乙女ヴァルキュリアが海外進出です。

と…。冗談はこの辺で…。
以前しのさんが遊ばれていたのをふと思い出して、自分も遊んでみました。
ふふ…。

それにしても痒い!!
何が痒いのかって?もちろん、水虫とかではないですよ?
注射の後が痒くて痒くて…(TДT)
原因はインフルエンザの予防注射です。
今年は新型も強制接種ですので、今月は注射月間です。
先日打ったのは『季節性のインフルエンザ』次回は『新型のインフルエンザ』を打ちます。
ちなみに新型は2回打たなければならないのです…。
あぁ…。
注射は嫌いよ。
打つのは好きですが、打たれるのは嫌いです(きっぱり)
あぁ…あと2回も…。よよよよよよ~(ノДT)

しかし感染すると仕事どころではありませんからね。
それよりもむしろ、職場でウィルスをまき散らす事の方が恐ろしい。
抵抗力のない方の集まる場ですから、それだけは避けたいものです。
ここは、覚悟を決めて…!!
あと2回!!(TДT)耐えるんだ!!!
┗ Comment:1 ━ 14:47:23 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old