FC2ブログ

== 絵板イラスト ==

今年もあとわずか…

年賀2010
今年も残す所あと数時間ですよ。
長かったようで短かった一年でした。
今年も某所つながりでたくさんの方々に出会えてとても素敵な一年でした。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

そして今年の一番の収穫は…。
姪っ子に

私『可愛いね』
姪っ子『当たり前でしょ。ねぇねぇもね』
私『ありがとーう(はぐはぐ)』

というやり取りを教えた事が一番達成感がありますね。(オイ)
もちろん他の人から可愛いねって言われたら『ありがとう。○○ちゃんもね』と答えるんだよ。という事も指導済みです(阿呆)

えー。
上の絵はフライング的なイラスト(笑)
某所で今年の描き納め…という事で1板にお邪魔して30分ぐらいで描いた駄作です(オイ)所々にバランスの悪さが目立ちます(悲)
結局今年は年賀状も描かず…。石田彰さんにはまりまくってしまいました…。まったく魔性の男ですね。けしからん!!(オイ)
そして、年賀状の準備もできていない私は、絵板で描いた絵を編集して友人らへメールで送るという卑怯な手を使うあたりが何とも…(最悪)
年始からかなりのズッコケ具合です。

さて。
来年に向けて、新しいシーツをおろして、新しい下着も準備完了です。
来年のシーツは恋愛運アップの為にピンクですよ(笑)今年は金運アップの為に黄色をチョイスしていたのですが…さっぱりでした。うーん。おかしな事に体重はアップするばかりですよ(泣)
そして下着は情熱の赤だったり(。-`ω´-)

では。残り数時間、皆様よいお年をお過ごしください♪そして、2010年が皆様にとってよい一年でありますように(。・ω・。)ノ~☆

あーー。コメントの返信が滞って申し訳ないです(TДT)
以下コメント返信です

■安芸さん
■シュラさん
■グゥさん
■めいなさん
2009.12.04 *Fri
さぁ。寝るぞ。

■安芸さん
こんばんは~。返信が鬼のように遅くなってしまって申し訳ありませんでした(TДT)
騎士さんをお気に召していただけたようで嬉しいです(*>艸<*)自分ではかなり女っぽくて納得いかなかったのですが(笑)お一人でも気に入って下さる方がいらっしゃると何だか幸せですね~(*´▽`)
メンクイですか(笑)私はかっこいい人がちょっと苦手です(汗)まぁ、鑑賞する分にはよい資料になるので好きなんですがね~壁||ω・*)コソーリ


2009.12.06 *Sun
ありがとうございました!

■シュラさん
こんばんは~。お誕生日のイラスト本当にありがとうございました!!転載の許可もいただけて嬉しいです♪まだ、整理がついていないのですが(汗)必ずこちらのブログで紹介させていただきます!
本当にありがとうございましたー!!

■グゥさん
こんばんは!わー!コメントありがとうございましたー!!
なにやら最近skypeご無沙汰気味で申し訳ないです(笑)
全ては石田さんのせいという事で…お許しくださいませ(苦笑)
はい。是非またお話したいですね~。グゥさんの可愛らしいお声を聞けるのが楽しみです(ニヤリ)


2009.12.07 *Mon
かけがえのない人

■めいなさん
かけがえのない人=高校からの同級生でして(笑)もちろん女性です。何でしょう。マブダチ?(死語)って言うんですかね?それはもう、家族ぐるみの付き合いをさせていただいております(笑)
よし、来年の目標は一緒に『気配りの出来る人になる!』というのはいかがですか?(笑)
┗ Comment:3 ━ 19:31:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

あけましておめでとうございます&お願い
あけましておめでとうございます。めいなです~暇人乙とか言うな!(言ってない
今年もちょこちょこ空想庭園録様に押し入りますので(何)よろしくお願いします^ω^)
相変わらず美麗な水彩画で今年もホクホクです笑
いいですね~おなご。おなご…おな…ご…さくらさーん!(何それ)
こんな感じで一緒に頑張りましょう(意味がわからん

それと…新年早々さくら様に…お願いがあるのですが…
え…と…無理だったら遠慮なく、バシッと断ってください!
あぅ…ブログにて、描いてますので…そんじゃっ!(逃亡)
いつ見てもさくら様の絵は素敵ですね♪
なんか私ストーカーみたいになってしまっていますよ><
羨ましい♪
明けましておめでとうございます!
遅れてすみません><

去年は共有絵板や、チャットワなどでお世話になりました!
さくらさんの水彩テクは相変わらず素晴らしいですね・・・!
ボブヘアーの女の子、かわいいです^^

今年もよろしくお願いします!
そしてstkさせていただきますね!(ちょ

では、良いお年を・・・。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next